スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月1日

●シャウトの回数 ゼロ

時間が空いたので、14:30頃にログイン。

あるプレイヤーの方から

「もう一人シャウトする人がくるっぽいので、
ちょっとシャウトを待った方がいいのでは」

との情報を頂く。

待っていると、更に同じ方から情報が入る。
どうもMakimusのキャラクター名を入れてシャウトをするつもりらしい。

掲示板を確認して情報が間違いない事を確認。


その方からの
「シャウトするかどうか残って確認してみては」
との提案もあり、
出かけるまでの間のぎりぎりの時間まで残っていた
(恐らく16時過ぎくらい)がやって来たそのキャラクターは
特にシャウトすることも無くその内ログアウトしていた。

その時の、そのキャラクターのサーチコメント。
uakuscom.gif
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


Makimus(元Tatsuya)が、告知活動を行う人になりすまし、
わざと規約違反になる行動をとって、
非難の矛先を告知活動とそれに携わる人に向けさせようと
画策した、という過去の事例もある為、この人物が誰なのか、
いろいろな可能性が考えられる。

個人的には
このようなサーチコメント、発言していた内容等を見て、
規約に則って告知活動を行うつもりはあまりなさそうな印象を受けた。


こんな感じなので1日はシャウトゼロでした。申し訳ありません。
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

sincerely:615

Author:sincerely:615
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。