

何やっちゃったのかしっかり残ってますけど(笑)

盗作常習のアレが、またご訪問くださったみたいです。(^_^;)

tatsuya_meiwaku0.jpg

きっちり掲示板はチェックしてるみたいです




そしてそれだけに飽き足らず、今度はこんなバカなこともやってくれています(笑)
※リンク元にご注目。

tatsuya_meiwaku4.jpg
tatsuya_meiwaku3.jpg
tatsuya_meiwaku2.jpg
tatsuya_meiwaku1.jpg



こちらの記事が相当気に障った?
それとも別キャラでプレイというのが核心をついてしまった?


いつも一人ぼっちで寂しいのか知りませんが、
あなた一人がこういうことを
中途半端にこの程度やったとしても、
大手のサービスで提供されているサーバーには
大したダメージは与えられないですよ。


つまり無駄です。^^;
(実際、アクセスカウンターが回っただけですし。(^_^;))


それどころか、あなた自身の立場を更に悪くします。
こういう行為があなたの身にどんな結果を招く恐れがあるのか、
大好きなPSPでネット検索して調べてみましょうね。


あなたの大好きな「刑事事件」「警察」などの単語が出てくるはずですよ。

適当なところでやめておきましょうね。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

sincerely:615

Author:sincerely:615
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
-
