

元Tatsuyaが名前をMakimusに変えて、再びRamuhに戻ってきました!

RamuhのmakumusはTatsuya
by FFXI Ramuh鯖~チキン愚煮Makimus日記(旧FFXI Garuda鯖~チキン愚煮Renon日記)


  • 女性プレイヤーと見るや執拗にセクハラ
  • リアルの情報を流すと女性プレイヤーを脅し交際を強要
  • LS資金の横領
  • アイテムの横領
  • ヴァナディール内外での各種ハラスメント行為
    • 盗撮アダルトサイト運営
    • パーティを組んだだけ・見かけただけなどの関係のないプレイヤーを掲示板などで偽の情報を書き込み悪人にしたてる行為の常習
    • 掲示板、ブログへの変質的な荒らし行為
    • etc


これらはTatsuya(現Makimus)がやって来たことの
ほんの一部でしかありません。

Tatsuyaはこういった事を平然と行い、
Ramuhで数百人単位の被害者を出しました。

結果的にRamuhにいられなくなり、別のサーバーへと逃亡しました。
そして2度の逃亡を繰り返し、また平然とRamuhへと戻って来ました。

この間、きちんとした謝罪などは一切ありません。

それどころか、被害者へは常に神経を逆撫でするような
発言を繰り返し、返すべきものを返し行動を改めるように
との求めにも

「そういうことするから俺が更正できないんだ。
お前らはストーカーだ」

とわけの分からない事を言い続けています。

さらには、Ramuhに飽き足らず、他のサーバーでも
同じような行為を繰り返し新たな被害者を生んでいます。


このように、Makimus(元:Tatsuya)に関わった場合、ほぼ100%何らかの被害に遭います。このため、注意喚起の告知活動を個人として行う事にしました。


Makimus(元Tatsuya)については、是非こちらのまとめサイトさんをご覧下さい。

http://www35.atwiki.jp/7000/

追記:
どこまで本当なのか不明ですが、Makimus曰く
「Xboxでもプレイするようになった。あたらしいキャラを育成中」だそうです。

http://tatsuyablogffxi.blog77.fc2.com/blog-entry-16.html

それらしいキャラを見かけたら、まとめサイト様ミラーサイト様、もしくはこちらでも構いませんので、コメント欄、まとめサイトさんの場合はメールフォームにて、情報をお寄せ下さい。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ストーカー来訪定期報告(笑)

PSP、
210-194-86-138.rev.home.ne.jp

でお馴染みの
Makimus(元Tatsuya)は
26日もしっかりとおこしでした。


090226tatsuya.jpg

DoS攻撃やって、その後もこそこそやって来て…
って、これこそタツヤの言ってるストーカーだよね^^;

こういうときタツヤなら
「粘着乙」
「ネチネチストーカー乙」
とか言うんだろうけど、

今や

粘着ネチネチストーカーはタツヤ自身

だってことが
証拠付きで明らかになってるのはわかるよね^^


田代砲なんて使っちゃうとどういうことになるのか
ちゃんとPSPで調べた?^^


現実から目を背ける前にFC2さんに謝罪のメール入れるなりした?
してないだろうね。都合の悪いことからは即逃亡だもんね^^;




・名前を変えて別キャラでプレイ
・サーバーを移動済み
・ちょっとの間我慢していただけでまたラムウにPOP

このあたりの可能性をそろそろ考えないといけないのかもしれませんね…



Makimus(元Tatsuya)については、是非こちらをご覧ください
●まとめサイトさん
http://www35.atwiki.jp/7000/

●ミラーブログ
http://chicken5501.wordpress.com/

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

あなたは一体何がしたいの?(^_^;)

PSP、
ホスト210-194-86-138.rev.home.ne.jp、


でおなじみのアレですが、
またコソコソやってきたようです。


20090225obtu.gif


タツヤは昔から被害者の方々を、
不適切にも「ストーカー」呼ばわりしてましたけど
同じ規準で見ると、タツヤこそKing of ストーカーですねえ。(^_^;)

一人でさびしいの??(^_^;)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

それでもアレはやってくる(^_^;)

PSPで、
ホスト210-194-86-138.rev.home.ne.jpを使って
インターネットに接続しているアレ。


こちらはこのブログに関わるアレの軌跡(笑)です。
記事をまるまる盗用
その後もこそこそアクセス
いわゆるDos攻撃?と言われるものを一人ぼっちで仕掛けてきた


そして下手をすると逮捕なんてことになりかねない
DoS攻撃を一人さびしくやっちゃった後、またいらっしゃった模様です(笑)

090224tatsuya01.jpg


このアレは、もう、どうしようもない存在ですね。(^_^;)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 210-194-86-138.rev.home.ne.jp

何やっちゃったのかしっかり残ってますけど(笑)

盗作常習のアレが、またご訪問くださったみたいです。(^_^;)

tatsuya_meiwaku0.jpg

きっちり掲示板はチェックしてるみたいです




そしてそれだけに飽き足らず、今度はこんなバカなこともやってくれています(笑)
※リンク元にご注目。

tatsuya_meiwaku4.jpg
tatsuya_meiwaku3.jpg
tatsuya_meiwaku2.jpg
tatsuya_meiwaku1.jpg



こちらの記事が相当気に障った?
それとも別キャラでプレイというのが核心をついてしまった?


いつも一人ぼっちで寂しいのか知りませんが、
あなた一人がこういうことを
中途半端にこの程度やったとしても、
大手のサービスで提供されているサーバーには
大したダメージは与えられないですよ。


つまり無駄です。^^;
(実際、アクセスカウンターが回っただけですし。(^_^;))


それどころか、あなた自身の立場を更に悪くします。
こういう行為があなたの身にどんな結果を招く恐れがあるのか、
大好きなPSPでネット検索して調べてみましょうね。


あなたの大好きな「刑事事件」「警察」などの単語が出てくるはずですよ。

適当なところでやめておきましょうね。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

sincerely:615

Author:sincerely:615
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
-
